Unknown








Romanji  :

soshite kizuita toki ni kangaeteru no wa kimi no koto de...
sore ga sugoku hazukashikattari
sugoku iyadattari omoete
sore wa boku ga kimochi wo tsutaeru koto ga kowai kara de


atama de osaetsukete mo kokoro ga dousuru koto mo dekinakute
autabi ni kimi ni satorarenai youni
itsumo to kawarinai youni hanashiteru tsumori de


yoyuu mo nakute kurushiku natta boku wa
kimi ni uso wo tsuiteshimau... dakedo


mou sukoshi... mou sukoshi...
kimi no kokoro ni chikazuitara
mou sukoshi... mou sukoshi...
ima kono toki ga kienai youni


douka kamisama boku ni yuuki wo kudasai

soshite omoiagunete mo kakkou warui dake no boku de...
kimi ga dou omotteru no ga ki ni natte mo
ippo mo saki he sumanai wakatteru tsumori de


jibun jyanai you na mune no MOYAMOYA ga
itaku natte nigetakunaru... dakedo


mou sukoshi... mou sukoshi...
kimi no soba ni irareta nara
mou sukoshi... mou sukoshi...
yoru yoake nai de kureta nara
sabishii toki mo namida wo nugutte ageru kara


yozora ni ukabu kakete mo hikaru tsuki ga
tsuyoku mo narenai jishin mo nai
boku wo mite hohoenda hora ne...


mou sukoshi... mou sukoshi...
kimi no soba ni irareta nara
mou sukoshi... mou sukoshi...
yoru yoake nai de kureta nara


mou sukoshi... mou sukoshi...
kimi no kokoro ni chikazuitara
mou sukoshi... mou sukoshi...
ima kono toki ga kienai you ni


douka kamisama boku ni yuuki wo kudasai



Indonesia :

― Aku memikirkanmu ketika aku melihatnya
Aku merasa sangat malu dan benar-benar benci perasaan itu
Itu karena aku takut untuk menyampaikan perasaanku

Meskipun aku menekannya di kepala, aku tak bisa mencegah hatiku
Aku tak akan membiarkanmu menyadarinya setiap kali kita bertemu
Jadi sama seperti biasa bagaimana aku pergi berbicara denganmu
Berpura-pura tenang menjadi menyakitkan, berbohong padamu aku akan menyingkirkannya… tapi

Sedikit lagi… Sedikit lagi… Jika aku bisa mendekati hatimu
Sedikit lagi… Sedikit lagi… Sehingga saat ini tak akan hilang
Aku mohon Tuhan, beri aku keberanian

Ketika aku sendiri berpikiran buruk, aku khawatir dengan apa yang kau pikirkan tentang aku
Maafkan aku yang melangkah maju untuk mencoba membiarkanmu tahu
Aku seperti bukan diriku, aku tak suka kabut di hatiku
Tergantung pada orang lain membuatku lari … tapi


Sedikit lagi… Sedikit lagi… Jika aku bisa di sampingmu
Sedikit lagi… Sedikit lagi… Malam tak akan berlanjut padaku
Jadi hapus air matamu ketika kau merasa kesepian


Bulan bersinar mengambang di langit malam
Aku tak percaya diri, lihatlah aku tersenyum, lihat, ya?


Sedikit lagi… Sedikit lagi… Jika aku bisa di sampingmu
Sedikit lagi… Sedikit lagi… Malam tak akan berlanjut padaku


Sedikitlagi… Sedikit lagi… Jika aku bisa mendekati hatimu
Sedikit lagi… Sedikit lagi… Sehingga saat ini tak akan hilang
Aku mohon Tuhan, beri aku keberanian
 


Translate Indo By :  furahasekai.com
1 Response
  1. jenny Says:

    ini anak bahasanya tidak sopan
    anda orang mana?
    ingin ditampar jarak jauh ya?


Posting Komentar